[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
My Sun

異性として惹かれるのは確かに野茂、なんだけど人として好きなのは新庄。
もう、このキャラクターが好きで好きで仕方ない。
一家にひとり、とまでは言わないけれどこの浮世を明るく照らす稀有なキャラ。

それ、絶対無理でしょ。
いや、そんなのありえないから。


そういうことをどこ吹く風でわが道を行くのが爽快で
つかみどころがないのが気になって気になって仕方ない。

どこか閉塞感を感じる今日この頃。
こんな時は、このキャラが恋しくなる。







blogram投票ボタン

[2013/09/30 09:00 ] | Sports
My Hero

今のイチローも凄いけど、やっぱり野茂はパイオニアだなとつくづく思う。
この黙々と投げ続ける姿はまさにサムライそのもの。
しなやかなチーターのようなイチローもセクシーだとは思うけど
匂うようなフェロモンに惹かれるのは大きな背中の野茂だ。

誰かさんに似ているから...と言うのはナイショ☆





blogram投票ボタン

[2013/09/29 09:00 ] | Sports
スペシャル

出張、イベント仕事が続いてすっかり体調を崩していたが
ようやく体調も戻り、持病の気管支炎だけを気にしつつ
忙しいながら通常モードに戻ってきた今日このごろ。

楽しみは大好きな日ハムとジャイアンツの日本シリーズ。
で、やってくれたよね色物二人組み(^^;
インテリやぐざとリアルやくざの対談!みたいに言われてたけど
やっぱり実況も解説にもなってなくて居酒屋の与太話(^^;
野球ファン以外には大うけ...だったらしい。

それでもこういう色物大好き☆


Golden Pair


blogram投票ボタン


[2009/11/04 22:53 ] | Sports
屋根付きセンターコート

ウィンブルドンの新センターコートでのエキシビジョン・マッチ。
私の世代から見たら、もの凄くゴージャスなダブルス。
現役時代は彼のライバル、サンプラスの方が好きだった。
サービスの構えのポーズだけ真似してみたり。

これからは、あの名物シート掛けが見られなくなると思うと
ちょっとだけ、寂しい。


mix doubles


[2009/05/20 11:36 ] | Sports
デ・ジャブ?

一夜明けて、まだ興奮冷めやらぬとはこのこと。
筋書きのないドラマとはよく言ったものだ。
9回の裏、ツーアウトからの同点劇。
延長10回表、ツーアウトからの神が降臨したようなイチローのバット。
少々演出過多な感じもするが、このぐらいの方が見ている方も面白い。

稲葉が出て、小笠原が打って、ダルビッシュが投げる....新庄はどこ?
まるで2年半前の北の大地を思い出した。


WBC FW

[2009/03/25 21:59 ] | Sports
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

