[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ネコカラ ミ・アモーレ

ちょっとブルーな気分の時には
バカバカしい系の動画を見るのが一番♪

大好きな明菜の曲がなんともユーモラス☆






blogram投票ボタン


[2012/05/14 12:00 ] | Music
I'll follow you again☆

今年も日常に追われながらも、ちょっとだけX'mas気分で。
やっぱりミサの聖歌隊はこれだよね。





blogram投票ボタン




[2010/12/25 01:13 ] | Music
必殺スターウォーズ

まさに年の瀬、バタバタ中。
こういう時は笑えるものを見て心をリフレッシュ☆
ちょっとおふざけが効いているものがいいね。


【スターウォーズの効果音を必殺仕事人にしてみた】


携帯の方はぜひPCからどうぞ。




blogram投票ボタン

[2010/12/20 17:39 ] | Music
火の玉

玉置浩二と明菜の声は危険な媚薬。

胸に火の玉を抱え彷徨っていた古い時を想い出させる。
胸の奥の奥、ずっとその奥に頑丈な鍵をかけて閉じ込めている
マグマのような火の玉のことを。

自分の生活も相手の人生も焼きつきしかねない火の玉。
自分の中にまだそんな火種が残っていることを
想い出させないで。

今は、このくらいでちょうどいい。






blogram投票ボタン


[2010/02/09 00:47 ] | Music
初笑い

A Happy New year

年の初めの初笑いはこれで。
こういうコラボは、ほんとに大好き♪
今年も一年、笑いの多い年でありますように。










blogram投票ボタン

[2010/01/01 14:19 ] | Music
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

