[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
出逢い ~バーチャル~

彼という存在が、メールという形で私の目の前に現れたのは
7年前の今日だった。

そのメールは、内容が少々刺激的なわりにはとてもシンプルで
ある意味ちょっとそっけない雰囲気が逆に私の気を引いた。

まさか、それが今日まで続くとは思いもせずに
私の希望もあってメールを交わすだけの日々が
一月以上続いた。


Pirates


[2009/06/29 22:08 ] | Love
人間50年

人間五十年、下天のうちを比ぶれば夢幻の如くなり。
一度生を享け、滅せぬもののあるべきか。

私も、あと6年半。
何が残せるだろうか。


BAD


[2009/06/28 01:18 ] | Daily
出逢い ~メール~

7年前の今日、ある掲示板にパートナー募集の書き込みをした。
一週間後、数多く届くメールに混じって一通のメールが届いた。

それが、彼からの最初のコンタクトだった。


mail


[2009/06/22 15:10 ] | Love
たまに

恋しくなる.....こともある。


kutsubera


[2009/06/19 12:56 ] | Myself
土鍋とワイン

先週打ち合わせをしたイベントのため、また表参道へ。
初日だけの参加だったが思った以上の盛況さで大忙し。
先週会った友人が知り合いを連れて遊びに来てくれたが
あまりにごったがえしていて話も出来なかったので
イベント後、彼女たちが予約してくれたに移動した。

新鮮な季節の野菜メニューが豊富な店で
ワインはオーガニック系が中心。
そう大きくない店内は落ち着いた雰囲気。
不景気なんてどこ吹く風という感じで
店内はほぼ満席で賑わっていた。
イベントとは一変、ローヌとラングドックの
締まりのあるフランスワインと料理でほっと一息。


tori wine

お勧めは不思議とワインに良く合う土鍋ご飯 ↓


donabe

[2009/06/18 14:12 ] | Wine
アンチ・エイジ

女を40年以上もやっているくせに美容関係はとんと疎い。
シワもシミも年相応なら、まぁいいかなんて思う。
深酒、夜更かし、オイリーな食事大好き♪
肌に悪いこと、この上ない生活だ。

化粧品に入っているアルコール分に弱くてすぐ荒れるくせに
平気で化粧も落とさずに寝てしまった20代の頃は
それでも翌朝洗顔すれば即復活していたけど
さすがに最近はそういう訳にもいかず、少々へたれ気味。

さっそくこの前いただいた石鹸を使ってみたら、かなり効果大。
馬油との混合攻撃でけっこうハリが戻ってきたような....気がする。
まぁ、もともと顔はパンパンに膨れてはいるんだけどね。

今度、彼が来訪したときに触って確かめてもらおう♪


bayu

[2009/06/17 13:05 ] | Health & Food
原因

昨日の寝不足の原因は....これ

shochu

カラダのうずきの原因は.....誰?




[2009/06/13 18:01 ] | Love
アボカド・ラブ

神が降臨した.....はずだったかが昨日は友人と外ディナー。
たまたま彼女の事務所近くでイベントの予定があり
打ち合わせの後で待ち合わせ、事務所近くの店で酒盛り☆
途中から前の仕事の同僚も加わり賑やかな宴に。
基本はスパニッシュだけども創作和風料理もある
良心的な値段のお店だった。

私にしては早めに帰宅(9時半)し、なんとか翌日のランチを準備。
まだ【自炊の神】の効き目は残っているらしい。

【アボカド豆腐】
abokado 


[2009/06/11 11:16 ] | Health & Food
降臨

突然、『自炊の神』が降りてきた。

この前まであんなに乗り気じゃなかったのに
どうした風の吹き回しだろう。
今日で連続三日、お弁当持参。
さて、いつまで続くだろうか。


lunch 09


[2009/06/10 12:03 ] | Health & Food
やれやれ

昨夜は久しぶりに彼と外デートの予定だった。

が、彼の仕事のめどが立たずお流れ。
元々急な話だったし、前夜のうちに連絡をもらっていたので
こちらも次ぎの予定が立てられるので問題なし。

当日もすっかり忘れて残業していたら珍しく彼から電話が。
あら、もしかして早めに帰っていたら家デートできたのかも?
そんなことを思ったら、寝ていた子が起きてしまった(^^;
すぐさま仕事を切り上げ、軽く一杯飲みに誘おうか?
なんて考えてるうちに電話が切れた。

ちぇって思いながら、なら仕事に集中してしまえと残業してたら
楽しみにしていた番組を忘れて見そびれてしまい...ちょいブルー。
彼に深夜メールをだして、ぐちってみた。

ようやく家に着いたら、彼から即メールが♪
眠いのに相手してくれてありがとう☆
来週あたり、仕切り直そうね。


CHOCO


[2009/06/05 12:35 ] | Love
飲み歩き

六本木にほど近い外資系ホテルの地下宴会場。
毎年恒例のワイン&フード試飲展示会に出かける。

1Fロビーからエスカレーターで降りていく途中から
雑多なワインやハムの匂いが立ちのぼってくるのがわかる。
セミナー含めてほぼ4時間、グラス片手に会場を歩き周り
飲んでは移動し、飲んでは移動し、途中で口直しのパンを囓る。
資料を抱え、人混みをかき分け、ようやく一周した頃にはお開きの時間。

帰りは少々痛む足を労って、焼き鳥とビールで乾杯だ。


Exhibition 1ham



[2009/06/02 12:29 ] | Wine
| ホーム |

FC2Ad

