[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
出張

明日から関西方面へ出張。
おかげで週明けからバタバタの連続。
毎晩終電で帰ったあげく例のものにはまって
平均睡眠時間は3-4時間だ。

彼には夜が楽しみだねって言われたけど
接待からみの飲み&食事がメインだから
毎晩早々にホテルに帰って寝てしまいそうな予感。
あっちに友人でもいれば楽しそうだが。

何かお楽しみグッズでも持っていこうかな。


OSAKA


blogram投票ボタン


[2009/10/21 12:21 ] | Daily
THANK YOU☆

このブログを開設してほどなく設置したカウンターが
昨日でとうとう4桁目に突入した。

1年以上は掛かるだろうとタカをくくっていたので
ちょっと..いや、かなりびっくり(*o*)

いつも覗きにきてくれてる物好きさんと、彼に.....感謝☆


THANK YOU



blogram投票ボタン


[2009/10/20 17:19 ] | Daily
アク取り

仕事先でのミーティングが長引き、お腹も空いたことだし
気分を変えて外で食べようといこうことに。
近くに割安なしゃぶしゃぶ屋があると言うので連れて行ってもらった。

肉も野菜も比較的バランス良く食べられるのでしゃぶしゃぶは好き。
機嫌良くパクパク食べて、機嫌良く喋っていたら
一緒にいた若い男性スタッフが一言。

「XXさん、さっきからずっとアク取ってますね。」

ふと見ると、私の右手にはアク取り用ネットが。
ほぼ無意識のうちに食べながら、喋りながらアクを取っていた、らしい。

「XXさんって意外と世話好きタイプ?」

もう一人の男性スタッフが口をはさむ。
意外は余計じゃ!と思いながら
でも世話好きではないよなと思う。
そう、単に片手間に何かをするのが好きなだけ。

だって【元祖ながら族】なんだもん。


shabushabu


blogram投票ボタン


[2009/10/19 12:17 ] | Myself
マニア

朝から立て続けにコーヒーを2杯。
それでも目の奥が固まっているような眠気が襲ってくる。

原因は判っている。
最近はまっているPC用ゲームのせいだ。
お酒にしても煙草にしてもまったり系のものは
あまりはまらないのだが
刺激優先の攻略系なものはずっぽりとはまりやすい。

昨夜も身体がだるくて早めに帰ってきたにも関わらず
気が付いたら日付変更線を越えていた。
なんだかこのままyahooの戦略に乗せられて
購入してしまいそうな、そんな予感。


cakemania2
『ケーキマニア2 無料体験版』


blogram投票ボタン


[2009/10/16 12:17 ] | Daily
猫三昧

先日、博物館に出かけた帰り道
猫三昧な日を過ごした。

一緒にいた相手もかなりな猫好きだったので
猫カフェ、猫雑貨屋めぐり、猫の集会見物と
まさに猫まみれな一日だった。

極めつけは前々から狙っていた写真集を
ようやく購入したこと。

さて、どこに飾ろうか。



marubook 
私信 まるです



blogram投票ボタン


[2009/10/06 12:10 ] | Daily
十六夜

図らずも「」のせいにしていたら
昨夜は見事な十六夜(いざよい)の月だった。

昭和の匂いが残る街並みにのぼる大きな月。
横道にひろがるちょっとした空き地に集う猫たち。
人慣れした半野良の背中を撫でながら思う。

猫好きの友人と一緒に猫を愛でるのも楽しいが
猫に夢中な私を、仕方ないなと苦笑して
ほんとは後ろから撫でて欲しいのだな、と。

月を眺めて、ふと思う。


Moon



blogram投票ボタン


[2009/10/05 12:17 ] | Daily
バイオリズム

いつも比較的燃費がいいはずなのに
ちょっと淋しがってみたり、ぐずってみたりしたのは
たぶんバイオリズムのせい。

普段ドライな顔していても、根が甘ったれだから
そんな時は駄々っ子が顔を出してしまう、のかも。

私のせいじゃない、月のせいだもん....なんて言ってみようか。


box


blogram投票ボタン


[2009/10/03 12:22 ] | Myself
| ホーム |

FC2Ad

