[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジルベスター・ナイト2009

今年も残すところ数時間。

例年通り今年の年越しもジルベスター・コンサートで。
この独特な空間が好き。


Silvester Night


ということで、来年もよろしく☆



blogram投票ボタン

[2009/12/31 21:03 ] | Daily
☆Happy Birthday☆


ハッピバースディ、ダーリン
これからの1年が貴方にとって素敵な年になりますように。

風邪やインフルに気をつけて年末乗り越えようね☆


CAKE



blogram投票ボタン

[2009/12/30 00:00 ] | Love
カレンダー

今年もカレンダーの季節がやってきた。

というか、いつもこのギリギリのタイミングで購入してる。
案の定、昨夜ハンズに行ってみるとお目当ての
「トーマス・マックナイト」は売り切れ。
実家の「橋本不二子」はネットで購入済みだし
これもネットのお世話になるかなぁ。

マンションに宅配ボックスでもあると便利なんだけど。
買うのは簡単、受け取るのが大変なのが
一人暮らしのネックだね。


Calender



blogram投票ボタン


[2009/12/29 18:52 ] | Daily
大掃除

毎年この時期、慌てて1年分の片付けを始めるのが私の常。

週末は実家に寄ったりとバタバタしながらも
溜めていたワインの空き瓶を全部処分した。
ちょっとだけすっきりしたキッチン
でも、まだまだ荷物がいっぱい。

掃除よりもまずは分別とゴミ捨てだね。


oosouji


blogram投票ボタン


[2009/12/28 18:20 ] | Daily
I'll follow you☆

日常に追われながらも、ちょっとだけX'mas気分で。
ミサなどでたことないけど、ね。





blogram投票ボタン




[2009/12/25 12:24 ] | Music
Merry Christmas☆

いつか、一緒に眺めながらグラスを傾けようね☆
Merry Christmas for you, Darling


omotesando


blogram投票ボタン


[2009/12/24 23:16 ] | Love
デート

久しぶりのデート☆
と言っても「打ち合わせ 兼 忘年会」と言う名のデートだけど。

前回イベント系の仕事でお世話になった人にせがまれ
いつものイタリアンに連れて行くことに。
約束していたチリワインを持参する予定。

一応二人で食事...だからデート☆
テーブルの上に展示ブースの青写真が乗っていても、ね。

良い店だから、今度は彼女と行ってくださいな。


Pizza



blogram投票ボタン


[2009/12/19 12:05 ] | Daily
クリスマス・カラー

久しぶりにマニキュアを塗ってみた。

クリスマス時期にふさわしくシャンパン・ゴールド。
寝る間際に塗ったので朝起きたら毛布の痕がついていて
ちょっとだけ、がっかり。

シャンパーニュと言えば、最近すっかりご無沙汰。
もっぱらお手軽なカヴァかフリザンテばかり。
たまにはピノ・ノワールのパワー溢れる
こってりしたボランジェでも飲みたいねぇ。


Bollinger


blogram投票ボタン


[2009/12/18 00:33 ] | Wine
放電

帯電体質な上、このところの乾燥続き
その上フリース系の服を着ているとなると
電気ウナギのような状態になってしまうのは明白。

面白半分に通りすがる同僚の背中に指を当てる。

バチッ 「ぎゃっ!」

こっちの指も痛いが、相手はもっとびっくりだろう。
「あぁー、ごめんごめん」と謝りながら
北斗のケンシローやETみたいでちょっと面白い♪

なんて思う日常のひとコマ。


inazuma



blogram投票ボタン


[2009/12/17 09:54 ] | Daily
冬眠

やさぐれ猫から冬眠モードに移行中。
蓄えはたっぷりあるし、ね。


CAT2



blogram投票ボタン


[2009/12/16 12:32 ] | Daily
やさぐれ猫

やっぱり、ずっと食べて飲んで喋り続けた数時間。

ギャルの定義は睫毛の長さだとかアイラインの濃さだとか。
だったらクレオパトラはギャルなのかとか。
そんなバカ話に花を咲かせて、そこそこすっきり。

いつものように酔った勢いで彼に迷惑甘えメールをだして。
いつものようにさらっと流されて。

またちょっと、やさぐれ猫気分。
このへこみ、どうやって埋めようか。


CAT


blogram投票ボタン


[2009/12/15 16:07 ] | Daily
気分直し

いつまでも、やさぐれててもしょうがない。

こういう時は飲み友を呼び出して
八つ当たりしてしまおう。


ENKAI



blogram投票ボタン


[2009/12/14 17:00 ] | Daily
低空飛行

やさぐれ気分、継続中。


cat


blogram投票ボタン


[2009/12/14 00:59 ] | Myself
紫煙

煙草を吸わなくなってから久しい。

最初に煙草に手を出したのは高校時代。
遊びで指にはさんでみせると「似合う」と言われた。
ハタチになる頃にはすっかりヘビースモーカーで
一日2・3箱なんて日もあった。

「飲み過ぎないために吸ってるだけ。
煙草を持っている間はグラスをもてないでしょ?」


なんてうそぶいていた時もあった。

ほんとは、少し乾いた心のすき間を紫煙で埋めてみたかっただけ。
煙はすき間を埋めることはなく、そのまますり抜けてしまう。
ヘビースモーカーになる訳だ。

なぜだか今、煙草が吸いたくて仕方ない。

tabaco


blogram投票ボタン


[2009/12/12 00:58 ] | Myself
マシュマロ
 
マシュマロよりチョコが好き。

でも、このマシュマロにははまってしまった。
ゲームの独特な世界観もさることながら
その部屋で流れるセラニのCD聞きたさに
ついつい深夜までやり続けたっけ。


manamoon


【僕のマシュ・・・/セラニポージ】



blogram投票ボタン


[2009/12/10 17:03 ] | Music
買い替え時
 
最近やたらフライパンが焦げ付くようになった。

社販価格でパスタ鍋やらとセットで購入して10年余
そろそろ替え時なのかもしれない。
同じメーカーのものを再購入しようか
それとも最近流行のTVショッピングに出ている
【焦げ付かないシリーズ】を買おうか...。

それより何より保管場所の確保が優先だ。


T-fal


blogram投票ボタン


[2009/12/09 00:12 ] | Health & Food
満腹☆

不思議。
なんで自分で作った食事は、あっと言う間に
お腹がいっぱいになるんだろう。

お腹、というより気持ち...なのかな。


poak
豚のさっぱり焼き


blogram投票ボタン


[2009/12/06 23:23 ] | Health & Food
リース?

月も変わりようやく購入したリースをドアに飾った。
嬉しくて朝一で会社の同僚に

「聞いて聞いて!昨日からリース飾ったんだ♪」言うと

「え?リースで何買ったの?」

と返ってきた。


そのリース(レンタル)じゃないよ!(--;




クリスマスと言えば教会。
ウーピーの魅力も全開☆
こんなミサもなかなかでしょ?


blogram投票ボタン


[2009/12/03 17:47 ] | Music
忙中閑あり

甘いものでちょっと一休み。


pafe


blogram投票ボタン


[2009/12/01 12:32 ] | Daily
| ホーム |

FC2Ad

