[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
もも

今度は【もも】
これも一目惚れ、それも「季節限定」の文字に。
パッケージを良く読んでみるともも果汁100%
一本につき白桃まるまる一個使用とのこと。

もう、だめ。

こういうのほんと、弱い。
本当はドロリッチを買うはずが、また衝動買い。

で、飲んだらまさにもも。
もも以外のなにものでもない。
肉感的で濃厚で、ちょっと生々しい、もも堪能。

満足、満足。


momo


blogram投票ボタン

[2010/09/11 16:02 ] | Health & Food
なし

ながーい夏休みから復帰。

ランチの後、コンビニでドリンク買おうと立ち寄ったら
目が合った瞬間、 「なし」の文字に一目惚れ。
ぜんぜん違うタイプのドリンクを買うはずだったのに
気が付いたらレジに持っていってしまった。

事務所に戻り試飲。
あまり味は期待していなかったけど......旨いじゃないか!
やばい....こういうの嵌ると立て続けに飲んでしまうんだよね。

9月のテーマ・ドリンクは、コレに決定☆



nashi-1

上から見るとこんな感じ。
nashi-2



blogram投票ボタン

[2010/09/03 14:58 ] | Health & Food
| ホーム |

FC2Ad

