[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プロジェクト前

昨夜、久しぶりに懐かしい友人とあった。
前回会ったのは2年ちょっと前、もう一人と併せて3人だった。
今回は二人きりでじっくりと飲んで食べて。
それも検診前とは思えないようなヘビーな揚げ物づくし。

それでも久しぶりのおしゃべりはとっても楽しくて
仕事で溜まっていたストレスが嘘のように消えていた。

さて、と。
来月から2週間、がんばってプロジェクトをこなさないと。


katsu



blogram投票ボタン

[2011/09/30 18:08 ] | Health & Food
自炊欲

プロジェクト発動に伴い、不思議と自炊欲も戻ってきた。
元々、下手の横好きで料理自体は嫌いじゃない。

が、どうしても仕事で帰りが深夜になると
さすがにそこからフライパンを振るのは...ちょっとシンドイ。
週末にまとめてご飯を炊いておいたり
食材を下処理だけして冷凍しておけば、また別だが。

先週末、付け焼刃でワインの肴にショートパスタを出したのが
思いのほか彼に好評だったのに気を良くしていることだし
なんとか時間をやりくりして、また楽しいお弁当生活
始めるとするかなぁ。


Conchiglie



blogram投票ボタン

[2011/09/29 12:15 ] | Health & Food
プロジェクト発動

気が付けばまた、季節が変わっていた。
美味しい食材に美味しいお酒。
とてもいい季節だ。
でも、職種的に繁忙期でもある。

あ、その前にやっかいな検診も。
半月限定で【検診クリアプロジェクト】発動しないと。


salada



blogram投票ボタン

[2011/09/28 12:24 ] | Daily
| ホーム |

FC2Ad

