[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
外デート

外デートの楽しみは外食と非日常感。
部屋デートでは味わえない刺激と面白さがある。
普段話さないような話題で楽しめたり。
普段はしないことを楽しめたり。

ホテルの中でソファにもたれて一緒に見るTVが
なんだかとても面白かったり。

でも一番大事なことは誰と一緒にいるか、だね。


TV



blogram投票ボタン


[2012/03/29 15:38 ] | Love
あれから

あの惨事から一年あまり。

現地の被害にはほど遠いけれど、当日の夜は帰宅難民
高層階の部屋は倒壊した家具とガラスの破片でめちゃくちゃ。
半月以上、1時間以上も前に出勤するはめになった。

それでも家族や友人、恋人には人的被害もなく
一年経ってみると何事も普段通りに戻っている。


でも、忘れちゃいけない。
何も終わっていないことを。



fukuichi



blogram投票ボタン


[2012/03/28 06:00 ] | Daily
進化?

この時期、もともと花粉の影響で喉がやられてしまうんだけど
最近は鼻にもきてティッシュとお友達。
その上昨日辺りからなにやら目もむずむず。

やばいっ( ̄◇ ̄;)

これじゃ花粉症フルコースだよ。



megusuri



blogram投票ボタン


[2012/03/27 11:26 ] | Health & Food
| ホーム |

FC2Ad

