fc2ブログ
ウサギの目

かつてトレンディ・ドラマの帝王と言われた男の熱愛が騒がれている。
その手のドラマがもてはやされていた頃、あまりの現実感の無さに
興味を持つこともなく、ほとんど目にせずスルーしていた。
その後、帝王からコメディアンに主役の座が代わり
BGMにサザンが流れるようになってもとくに興味はなかった。

そう、なかったはずなのに思い返せば私にも酸っぱい古傷がひとつ。

「別れる時は真っ白なウサギを置いていくよ。
 私の代わりに目を真っ赤に腫らしてくれるだろうから。」


付き合っている最中からそんなセリフを吐き
最後に男の部屋を出る時、小さなぬいぐるみをこっそりと
テーブルの上にちょこんと置いて出た。

まさに、こんな感じのウサギだ。





どうせなら生きてるやつを置いてくれば良かった(^^;



[2009/07/21 01:57 ] | Myself
| ホーム |